管理センターの業務OPERATION

管理部は一人一人が一軒一軒管理物件を回り、見回り点検作業を毎日一日も欠かさず行っております。日頃、毎日行う見回り点検作業の他にも、急を要する事故やトラブルにもいち早く駆けつけ、お客様のフォローなどを迅速に行います。


清掃作業

まず一番大切なのは、なんと言っても毎日の清掃作業。
エントランスのモップかけ・水撒き・自転車置き場の整頓・チラシ等ゴミの回収などオーナー様にとって、とても大切な物件をお預かりしておりますので、心を込めて毎日清掃させて頂いております。


管理業務について

点検作業

共用部分の電球交換・窓枠の調整など、入居者様が快適に暮らして頂けるように、日々点検を行っております。
また、空室のお部屋でも空気の入れ替え、窓枠の調整など、いつでも次の入居者様が決まってもすぐに、新しい生活をスタートして頂けるよう、毎日欠かさず見回り致しております。


管理業務について

部品調達

私たちは、何でも業者に頼むのではなく、出来る限り、自分たちで対応しています。電球交換などは当たり前ですが、最近トラブルになっている、ハト対策などもまず、自分たちで色々試してみて、どうしても無理な時は業者に依頼するなど、出来るだけオーナー様のご負担を軽くするよう、心がけております。


管理業務について

トラブル対応

水漏れ・部品の故障・破損などの急を要するトラブルにも迅速に対応する様にしています。生活をして頂く中で、どうしても出てくる設備の故障などにも、自分たちで対応できる事は、自分たちで対応する!を合言葉に、お客様にご迷惑をおかけしない様、迅速に対応しております!


管理業務について

何事もお気軽にご相談ください。

不動産経営にお悩み事がありましたら些細なことでもなんでもご相談ください。従業員一同お待ちしております。
株式会社不動ハウジング 管理センター

管理物件一覧はこちら 管理センターのご紹介