1.お部屋探しのご依頼
転勤が決まった・お引越しをする・社宅のご相談など、まずはご相談をください。
2.物件のご紹介
転勤が決まった・お引越しをする・社宅のご相談など、まずはご相談をください。
3.お客様を物件へご案内
最もお客様に合った物件に現地までご案内。お気に入りの物件が見つかりましたら、賃料など条件面を家主様サイドに交渉開始。
4.ご契約(ご契約書のお預かり・内容チェック)
入居日までに、全額決済日を決め、本契約書を作成していきます。
5.決済
6.カギのお渡し
決済日にカギをお渡しし、その日より入居可能日となります。契約書は後日追ってお渡しします。
7.お引越し・ご入居
ご解約の流れ
1.ご解約通知
解約時お引越しが決まれば、まずお電話をください。
2.入居中のクレーム処理
トラブルを避けるため、お引越し当日に当店営業マンがお伺いし、お部屋の傷み具合の確認をします。
3.退去・カギ返還
お引越し完了後、カギを返還していただきます。退去には当社営業が立ち会い致します。
4.保証金(敷金)返還
お引越し完了後、カギと交換で、解約引き(礼金)を差し引いた保証金(敷金)を指定先へ返還します。